18歳になったお

5/7はワシのたんじょーび!

ついに18歳じゃあああああああ!

18歳になったら出来ることが一気に増えるよね。

選挙や18禁解禁とか金融関連のサービスの利用などなど・・・

私はとりあえず中学の頃から憧れていたアドセンスと、お金関連のことをやってみたいね。

アフレイズの活動範囲もこれで広げれるから楽しみ!

それとTwitterで沢山のお祝いコメント、いいね本当にありがとうございました!

みなさんとの交流がとっても楽しいです。今後ともよろしくどうぞ♪

それでは18歳のブラドール23をお見守りくださいな。
当ブログは、ブラドール23に書いて欲しい記事を募集しています。

やって欲しい企画等なんでも出来る限りやります!

要望は下記のフォームより受け付けていますので是非お願いします。

[googleapps domain=”docs” dir=”forms/d/e/1FAIpQLSfRssvu4-MYN8suvkSYBs3Cbnn1JSNNIzW5lcNBDKvvg5LCbg/viewform” query=”embedded=true” width=”760″ height=”500″ /]

にほんブログ村 ブログブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

karabinerでJIS配列にする手順
日本ダービー
スパムメール
ブラドール23