連絡フォームに大量のスパムメールが!!

どうも、大量のファンレターに悩むブラドール23です。

いやぁ、昨日のファンレターはやばかったですね。ドーン

スパムメール

あのぉ・・・ファンレターは読めるものを送っていただきたい。

なんて返信すればいいか分からないじゃないっ(困惑)

内容はあるあるのサイト誘導。ここまでくると一個くらいリンク踏んでみたくなります・・・

毎週2、3件は来ていたのですが、昨日は凄かった!

ドーン

スパムメール

なんと148件!これだけくると感服です。

毎日これだけのスパムメールがくると読まなければいけないメールが埋もれてしまって迷惑しますね。

アドレスはご丁寧に違うものを使ってきますし、ブロックしようもありません。

いやー対策が大変ですね。いっそのこと連絡フォームを消して、メールアドレスをアットマークを☆とかにして自分で入力してもらうようにしようかしら。

でも連絡フォームのほうが気軽だしカッコイイですよねwww

なので今は特に変更はしません。今後する場合があればお知らせします。

何かいい対策があれば教えてくださーい?

 

 

当ブログは、ブラドール23に書いて欲しい記事を募集しています。

やって欲しい企画等なんでも出来る限りやります!

要望は下記のフォームより受け付けていますので是非お願いします。

[googleapps domain=”docs” dir=”forms/d/e/1FAIpQLSfRssvu4-MYN8suvkSYBs3Cbnn1JSNNIzW5lcNBDKvvg5LCbg/viewform” query=”embedded=true” width=”760″ height=”500″ /]

にほんブログ村 ブログブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

karabinerでJIS配列にする手順
日本ダービー
スパムメール
ブラドール23