東京行くぞー!冬コミ行くぞー!!

どうも!ブラドール23ですぅぅぅぅぅぅ。

私、12/28&29に

東京行きます!

そして、

冬コミで出品します!

日時は12/29!場所は東イ44b!

いやー今年も何とか当選しましたわ。

前日まで受かる流れを感じていなかったから正直嬉しいよりホッとしてます(*´ρ`*)

売るものはパンとえんぴつの短編ムービー集と新メンバーの暮児氏のひじりんと成美の短編仏教小説。

それと時間があればおいおい何か作りまふ。

今年は自分バリ力入れているのでいいものはちゃんと作れると思います。

動画は着々と進んでおり、小説のほうは俺が挿絵を描かなアカンということで休み時間等にちゃちゃっと描きます。

前回はソフトがうんちで書き出せないだとかその他うんちがいっぱいあったから失敗しましたが今回はそれらは解決できました。

あとは宣伝かなーーーw

ひと暴れしましょうかね。2年前の自分のように。

アフレイズ、邁進!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

karabinerでJIS配列にする手順
日本ダービー
スパムメール
ブラドール23